人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんけいスキー場 コスモスと野菜屋さん

シルバーウィークは室蘭へ鷹を見に行ったのが一番大きなイベントでした。
あとはの~んびり近場で過ごすことに。

・・・というわけで、いつもの「ばんけいスキー場」へ(^^)


ばんけいスキー場 コスモスと野菜屋さん_d0316387_22083871.jpg


この日は街中で夏日の記録が出たそうですが、
ここは山の上なので、涼しい風が吹き抜ける気持ちの良い秋晴れ。



ばんけいスキー場 コスモスと野菜屋さん_d0316387_22084664.jpg




ばんけいスキー場 コスモスと野菜屋さん_d0316387_22085384.jpg




ばんけいスキー場 コスモスと野菜屋さん_d0316387_22090670.jpg





ばんけいスキー場 コスモスと野菜屋さん_d0316387_22091558.jpg

久しぶりに「ばんけいの野菜屋さん」でお買い物。
今年は去年と場所が変わってロッジの1Fにお店があります。
ハロウィン用の大きなカボチャが今年も登場!




ばんけいスキー場 コスモスと野菜屋さん_d0316387_22092328.jpg

新鮮なお野菜がいっぱいで嬉しいです♡
しかも安い!
今年は初めて「甘なんばん」という大きなしし唐を買ってみました。
しし唐みたいに辛い「当たり」が少なくて
おじゃこと一緒に炊いたら、ご飯が進む進む~♪

11月の閉店までせっせと通う予定です。


ばんけいスキー場 コスモスと野菜屋さん_d0316387_22093612.jpg





+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければポチッと
よろしくお願いします(^^)


by samae-cafe | 2015-09-24 22:29 | 北海道 -秋-