人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

今日で8月も終わり。
本州でも明日から新学期が始まりますね。

今年の夏休み帰省は2週間もあったので
最初はゆっくりできるかと思っていましたが
会いたい友達に連絡するだけでもうスケジュールいっぱい。
毎日どこかしらへ出かけることになってしまいました。

小学3年からの親友とは
1日難波でずーっとおしゃべり。
秋にこちらへ遊びに来てくれるとうれしい約束をもらいました。



夏の終わり_d0316387_18305625.jpg

seeのsaoちゃんとは西宮ガーデンズで楽しいランチを♡
頑張ってね♪札幌から応援してるよ(^^)



夏の終わり_d0316387_18310476.jpg

娘と水遊びも。



予定を詰め込みすぎじゃないのと自分でも思ったけど、
とにかくできるだけのことができて、後悔なし(^^)
いつになく充実した帰省でした。

さぁ、新しい生活に向けて頑張ろう。



夏の終わり_d0316387_18311981.jpg

そして、2週間もの留守を快く送り出してくれたオットに感謝。
本当にありがとう♡
おかげさまで、ベランダの植物たちも元気でした。
出発前、腰ほどの背丈だったバラが
帰ってきたら私の身長よりも伸びていてびっくりしました。





+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければポチッと
よろしくお願いします(^^)


by samae-cafe | 2015-08-31 18:49 | 北海道 -夏-