人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

更新が遅くなってしまってごめんなさい。
帰省前からPCの調子が悪く、とうとう買換えまして、
いろいろ設定しなおすのに時間がかかってしまいました。
またこれからよろしくお願いいたします。


さてさて、6日に暑い暑い関西の実家から戻ってまいりました。
今年の帰省は父の十三回忌と昨年亡くなった祖母の初盆の名目でして、
約2週間の滞在でした。

ギュッと詰まった濃い旅行でしたので、
今後少しずつ記事をアップしていきたいと思っています。


↓の写真は帰省から戻った翌日に
ばんけいスキー場の夏祭りで見た花火です。
目の前すぐに上がるので、ものすごく迫力がありました。


ただいま!_d0316387_03054070.jpg



ただいま!_d0316387_03053469.jpg



ただいま!_d0316387_03052432.jpg

た~まや~♪








by samae-cafe | 2015-08-16 03:19 | 北海道 -夏-