人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORE(コローレ)終了。ありがとうございました!

今日は心配していた雨は降らず、陽もときどき差してはいましたが
風が強くて気温の低い一日でした。

そんな寒い中にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。


COLORE(コローレ)終了。ありがとうございました!_d0316387_19373860.jpg

mokaさんが栽培されているクリスマスローズをたくさん摘んできて
活けて下さいました。


COLORE(コローレ)終了。ありがとうございました!_d0316387_19375912.jpg

大人の雰囲気ですね(^^)



COLORE(コローレ)終了。ありがとうございました!_d0316387_19480394.jpg

左奥に見えるLive Love Loughさんのお洋服が大好評で、お客様に混じって
私たちも代わる代わる試着させていただきました♡
上質な布を使って作られたお洋服はデザインも素敵で多くの方のもとへ旅立って行きました。
私もリネンのブラウスとワイドパンツをゲット♡
上質なリネンは肌触りも良くて着心地も最高です。


COLORE(コローレ)終了。ありがとうございました!_d0316387_19481157.jpg

noceさんのほんわかかわいらしい布小物も、小さなお子様連れのお客様に人気でした。



COLORE(コローレ)終了。ありがとうございました!_d0316387_19482482.jpg

ルームスプレー。今日はヒノキ・ラベンダーなどの精油を使ったグリーンの香りと
ミュゲ(すずらん)の香りの2種を作りました。
容器が変わり、容量が多くなって少しお得に。

あとはオニグルミのキャンドルとレモングラス・ユーカリ・和薄荷オイルを配合した
ガーデン用のソイワックスキャンドルを5点ほど用意しました。



COLORE(コローレ)終了。ありがとうございました!_d0316387_19483631.jpg

お昼ごはんは円麦さんの「百合根のカルボナーラキッシュ」♡
美味しかったぁ~(≧▽≦)



COLORE(コローレ)終了。ありがとうございました!_d0316387_19484743.jpg

クリスマスローズのおすそわけ♡




**********

今日は外出の用事があったそうで、オットが帰りに「むぅちゃん」の焼き鳥
買ってきてくれました♡
やっぱり美味しい~!!

COLORE(コローレ)終了。ありがとうございました!_d0316387_19490319.jpg








by samae-cafe | 2015-05-15 20:20 | ハンドメイドイベント