人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪月花 in Nobara邸

関西のシャビーでシックな素敵ブロガーさまたちの間で話題沸騰の
Nobara邸のオープンギャラリー「雪月花」にお邪魔してきました~!!(≧▽≦)


・・・と、いうのは嘘でして・・・(^^;
私の母に行ってもらってきました(^^)


Nobaraさんがオープンギャラリーを開かれると聞いて、
飛んで行きたいけど行けない~っと、北の大地で悶々と過ごしていたのですが、
「そうやん!母がいるやん!」と気がついたのが既に木曜日の夕方。←遅すぎ
なんで気付かなかったのでしょうね・・・。(^^;

慌てて母に電話して何のことかさっぱり???の彼女に事情を説明して、
Nobaraさんにもお電話をして日曜日に母訪問のお約束ができたのでした。
Nobaraさん、突然の挙動不審なお電話、さぞかし驚かれたことでしょうに、
とても優しく対応してくださってありがとうございました。

今朝、母から写真が送られてきたので、アップしま~す(^^)
雪月花 in Nobara邸_d0316387_18005033.jpg

雪月花 in Nobara邸_d0316387_18010246.jpg

雪月花 in Nobara邸_d0316387_18011194.jpg
わぁ~素敵~。
私も生で体感したかった~。
娘さんの美味しいケーキとお茶もごちそうになったそうで、
母も、とても楽しかったわぁ~♡と喜んでいました。

Nobaraさん、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、今度は是非私もお伺いしたいです。
そして5日間のショップオープン、お疲れ様でした。



ご主人に分けていただいた柿の実。
母の家で飾られています♪
雪月花 in Nobara邸_d0316387_18012053.jpg









by samae-cafe | 2014-12-22 18:25 | アンティーク