人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の渋皮煮をハロウィン風にラッピング

今日から10月、札幌もすっかり肌寒くなってきました(>_<)

さて、先日作った栗の渋皮煮を瓶詰にしてお友達におすそわけするので、
ハロウィン風にラッピングしてみました。

まずはマーサのスタンプを使ってタグを作成・・・
このスタンプ、可愛くてホントに使い勝手がいいです♡
栗の渋皮煮をハロウィン風にラッピング_d0316387_16385522.jpg
IKEAで買った赤いペーパーナプキンに、マーサのクモの巣パンチを重ねて
緑の輪ゴムで留めてみました。
栗の渋皮煮をハロウィン風にラッピング_d0316387_16391674.jpg
気に入ってもらえるといいな。
しかしなんでかなぁ・・・ハロウィン好きなんですよ私(^^)
高校生の時に「ハロウィン」ってホラー雑誌を愛読していたせいかしら・・・(^皿^)



【おまけ】
栗の渋皮煮をハロウィン風にラッピング_d0316387_16393223.jpg
実家から持って帰ってきたピエール・ド・ロンサールの枝が
無事に根付いてくれたようです!
新しい葉っぱがたくさん出てきてくれました。
さぁて、冬越しをどうしようかな。

どなたか札幌のベランダで鉢苗の冬越しにお詳しい方
いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。









by samae-cafe | 2014-10-01 16:51 | クラフト