人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石を使ったネックレス&ピアス

涼しくなってくるとものづくりをする意欲が出てきますね。
ゆっくりペースですが、またちまちまとアクセサリー作りを始めています。

天然石を使ったネックレス&ピアス_d0316387_02133487.jpg
グリーンアメジストのネックレスとピアス♪
チェーンは14kgfを使用しています。
天然石を使ったネックレス&ピアス_d0316387_02140341.jpg
グリーンアメジストのぷっくりとしたシャンデリアカットが何とも言えず可愛らしい・・・。
ピアスは片方だけ小さなアメジストをプラスしてみました。

天然石を使ったネックレス&ピアス_d0316387_02142938.jpg
アメトリンと淡水バロックパールのそれぞれ一粒ネックレス。

天然石を使ったネックレス&ピアス_d0316387_02154983.jpg
このアメトリン、小粒ながら綺麗に二色に分かれていて、
とっても存在感があります。
それにしても、天然石を写真に撮るのってホントに難しいですね。
上手く光がとらえられない・・・(>_<)

天然石を使ったネックレス&ピアス_d0316387_02121659.jpg
公園でドングリがたくさん拾えました♪
リスが冬支度に忙しくなる季節です。
あっという間に雪が降るんだろうな・・・。









by samae-cafe | 2014-09-28 10:39 | アクセサリー