人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザと国際スキー場と雪まつり

更新が滞ってしまいました。
先週の火曜日に息子がインフルエンザのB型を発症し、
翌水曜日から金曜日まで学級閉鎖となってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

一昨日の土曜日には完全復活していましたので、
またまた国際スキー場へ。
インフルエンザと国際スキー場と雪まつり_d0316387_1227298.jpg

前回にも増していいお天気&絶景!!


そして昨日はどうしても焼き牡蠣が食べたくて雪まつりへ。
インフルエンザと国際スキー場と雪まつり_d0316387_1227912.jpg


これこれ♪ 厚岸産の焼き牡蠣~♪
インフルエンザと国際スキー場と雪まつり_d0316387_12272093.jpg

やっぱり焼き牡蠣美味です♡
他に蒸し牡蠣やウニご飯、山芋フライやイカ飯コロッケなどなど・・・
たくさん買い食いして大満足。

娘がどうしても見たかったらしい「ふなっしー♪」
インフルエンザと国際スキー場と雪まつり_d0316387_12272661.jpg


工事現場などによくある柵ですが、足の部分がなんとガチャピンとムック!
初めて見たので、写真に収めました(^^)
インフルエンザと国際スキー場と雪まつり_d0316387_12273582.jpg



この日は気温がマイナス8度。
散策するには寒すぎたので、足早に帰宅しました。
二日続けて出かけると、ちょっとハードですね(^^;
幼稚園ではインフルエンザが流行っているようで、お隣のクラスが学級閉鎖に・・・。
まだまだ油断はできませんね。
by samae-cafe | 2014-02-10 12:41 | 北海道 -冬-