人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現行品のフレームをアンティーク風にリメイク その2

今朝はほんの少し寒さが和らぎました。
気温がマイナス3度くらいだと、「今日はあったかいね」などという会話が
ママ友たちとの間で普通に交わされます(^^)
転勤で私同様、道外出身の人が多いのだけど、みんなしっかり適応してます。


昨日はレリーフフレームに二度目のペイントを施しました。
現行品のフレームをアンティーク風にリメイク その2_d0316387_1537513.jpg

本当はもう1~2回塗り重ねて、コテッとしたゴールドにしたかったのだけど
ひとまずここで終了して、今朝、玄関に飾ってみました。
現行品のフレームをアンティーク風にリメイク その2_d0316387_15371534.jpg



あまり、代り映えのしない玄関ですが・・・(^^;
バランス的にもうふた回り程大きいフレームが欲しいところですね。
現行品のフレームをアンティーク風にリメイク その2_d0316387_1538117.jpg

メタルのアンティークたちとも馴染んでくれてよかった。
現行品のフレームをアンティーク風にリメイク その2_d0316387_15373864.jpg



[おまけ]

作業の合間のおやつは、いただき物の「鳩サブレ」♡
たっぷりのカフェオレと一緒にいただきました。
現行品のフレームをアンティーク風にリメイク その2_d0316387_15383539.jpg

by samae-cafe | 2014-01-24 16:17 | クラフト