人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木shop終了 & クリスマス市

昨日でもみの木3days shopが終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
私自身、今回初めての参加でしたので、かなり手探り状態でドキドキしましたが、
とても楽しく有意義に過ごすことができました。
貴重な経験をさせていただいて、代表の飯田さんをはじめ、ベテラン作家の皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、私をもみの木shop参加へ導いてくださった素敵な作家さんの、
吉田あやさんが参加されているイベントが昨日から
円山クラスの2階で開催されています。
ホッと心温まるものがたくさん集まっています。
クリスマスの贈り物をお探しの方、ぜひ一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
もみの木shop終了 & クリスマス市_d0316387_13182574.jpg


吉田さんの作品をいくつかゲットしてきました♡
もみの木shop終了 & クリスマス市_d0316387_13183280.jpg


繊細なエッチング・・・大好きです♪
もみの木shop終了 & クリスマス市_d0316387_1319153.jpg





------------------
午後からは大通公園で開催中の「ミュンヘンクリスマス市」へ。





もみの木shop終了 & クリスマス市_d0316387_132535.jpg


もみの木shop終了 & クリスマス市_d0316387_13251926.jpg


もみの木shop終了 & クリスマス市_d0316387_13261796.jpg


もみの木shop終了 & クリスマス市_d0316387_13263128.jpg


毎年のお楽しみ、ここのローストアーモンドが美味しいんです♪
シナモン・ココア・チェリー・バニラの4種類の味がある中、
今年はチェリーとバニラをチョイスしました。
カリカリとした歯ごたえがたまりません♡
もみの木shop終了 & クリスマス市_d0316387_1326441.jpg

by samae-cafe | 2013-12-01 13:34 | クラフト