人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木 3days shop 参加します♪

じまん×じまん
昨日は「戦国武将編」、今日は「あかちゃん編」でした。
「カメ400ぴき編」は明日放送かな(^^)


さてさて、来週末開催の「もみの木 3days shop」に参加します!
もみの木 3days shop 参加します♪_d0316387_1532036.jpg


建て替え前からもみの木soのファンで、イベントがあるたびに足しげく通っていましたが、
小学校の役員でお友達になった方からの紹介で、今回参加させていただけることになりました(^^)

毎回素敵なハンドメイド作品が盛りだくさんで、大盛況のイベント。
ちょっと、いえ、かなりドキドキですが、頑張って参加したいと思います(^^)


詳しくはこちらで ⇒ もみの木soのHP

もみの木 3days shop 参加します♪_d0316387_15405472.jpg

今日、久しぶりにもみの木soに行ってみたら、
あら、手前の砂利道が整備されてる♪


さて、またしばらく夜なべが続きます(^^)
by samae-cafe | 2013-11-19 15:48 | おしらせ