タグ:ペーパークラフト ( 2 ) タグの人気記事

Trick or Treat!

今年も娘の同級生6人で仮装しながら各家を回って
お菓子をもらう・・・というハロウィンイベント(?)をしました。

子供たちが学校から帰ってくる前にお菓子の準備を。


d0316387_19043966.jpg


型抜きのココアクッキーを焼きました(^^)




d0316387_19044876.jpg


そしてラッピング。
一年ぶりにマーサの蜘蛛の巣パンチを出してきてパンチ!
ヒーローアーツのスタンプを押して簡単ラッピング完成♪




d0316387_19045877.jpg


ちょっと寂しかったので、ローンフォーンの葉っぱダイを貼ってみました。




d0316387_19050642.jpg


trick or treat!
子供たちはとっても楽しそうでした。
まだ低学年はかわいいね(^^)

明日は雪の予報が出ているし
付き添いの大人たちは寒かった~(>_<)

Happy Halloween !




+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2015-10-30 19:20 | 北海道 -秋-

習い事おさめ

一昨日から厳重警戒が出ていた北海道ですが、
札幌はほとんど風も雪もありませんでした。
むしろ、いつもよりかなり早いインフルエンザ蔓延の方が要注意な感じです(>_<)

今日は今年最後のヨガ教室でした。
d0316387_15024091.jpg
道中で見つけたナナカマドの実。
この季節、雪景色に真っ赤な実が映えてとてもきれい!
私の大好きな冬景色のひとつです。

今年の春からお友達に誘われて始めたヨガ。
物心ついた頃には既に体が硬くて、敬遠してましたが、
「無理しない程度でいいのよ~」という先生の優しい言葉で
楽しく続けてこられました。
いざやってみると、今までいかに自分が運動不足だったか
思い知らされましたよ・・・(^^;
これからももゆるゆると気持ちよく続けられたらいいな。

d0316387_15025029.jpg
・・・で、ヨガのレッスンでも使える小さい水筒を
自分へのクリスマスプレゼントとして購入しました(^^)
保温性もあるから普段おうちでのお茶にも使えるしね♪

ペーパークイリングのレッスンもクリスマス&お正月仕様でした。
d0316387_15030017.jpg
オーナメントのカードと羊さんのぽち袋♡
とってもキュートです。














[PR]
by samae-cafe | 2014-12-19 15:23 | 北海道 -冬-