コローレ3 本日無事終了しました。
今回もたくさんのお客様にお越しいただきまして
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

イベントの様子を少しご紹介いたします。


d0316387_23331206.jpg


d0316387_23332385.jpg



d0316387_23334371.jpg



d0316387_23335323.jpg



d0316387_23342476.jpg



d0316387_23344552.jpg



d0316387_23350562.jpg



d0316387_23352508.jpg



d0316387_23360727.jpg



d0316387_23361686.jpg



d0316387_23362465.jpg



d0316387_23364697.jpg



d0316387_23365885.jpg



d0316387_23372407.jpg



d0316387_23373625.jpg


d0316387_23374473.jpg

新しいメンバーさんたちと新しいご縁もできて
また実り多い1日でした。


おやすみなさい。





+++++++++++++++++++++++++


↓インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/toco.samae/


+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2016-05-26 23:51 | ハンドメイドイベント

メンバー最後の作品紹介はhirokoさんの布小物たちです。


"hiroko"
ナチュラルで可愛い布小物たち。
お子様用のエプロンセットなどもございます。


d0316387_16523180.jpg


私の新作アクセサリー。
「作品紹介その3」にも少し載せましたが
スリーピングビューティのターコイズやイタリア・サルデーニャ産のコーラルを
使った夏らしいアクセサリーを作りました。


d0316387_16500036.jpg

↑コーラルのフープピアス、ターコイズ・ブラックスピネル・ホワイトオニキスのフープピアス、コットンパールのイヤーフック
ピアス金具はいずれも14kgfを使用しています。


そして今日の搬入の様子を少し。


d0316387_16532936.jpg

↑noceさんの花瓶カバー。お花もセットです。



d0316387_16533485.jpg

↑マサユキカク、まさみさんの妄想部長~💕
部長さんたち会議中でしょうか(^^)



d0316387_16534282.jpg


↑初参加の作品ですが、もみの木soにピッタリ馴染んでいます( *´艸`)



d0316387_16534834.jpg

↑消しゴムはんこやオリジナルカードなど。
明日はその場でオーダーできる名前ハンコや似顔絵の実演販売もされています。
自分だけのオリジナル作品が欲しい方はぜひこの機会に!


コローレ・3は明日、もみの木soにて開催です。
お天気もよさそうですし、お散歩がてらお気軽に覗きに来てくださいね♪


d0316387_19565296.jpg

コローレ・3
2016年5月26日(木)
10:00~16:00

札幌市中央区南3条西26丁目2-23 1F

もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。





+++++++++++++++++++++++++


↓インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/toco.samae/


+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2016-05-25 17:13 | ハンドメイドイベント

コローレ3参加メンバーの作品紹介です。


"TABICO"
アクセサリー


d0316387_21255897.jpg


d0316387_21260862.jpg



"noce"
布小物・刺繍小物

d0316387_21261650.jpg


d0316387_21262343.jpg


d0316387_21263121.jpg


d0316387_21263982.jpg


d0316387_21264830.jpg




"Samaé"
キャンドル・アクセサリー


d0316387_21335332.jpg


d0316387_21340211.jpg







d0316387_19565296.jpg



コローレ・3
2016年5月26日(木)
10:00~16:00

札幌市中央区南3条西26丁目2-23 1F

もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。


 



+++++++++++++++++++++++++


↓インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/toco.samae/


+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2016-05-24 21:38 | ハンドメイドイベント

コローレ3参加メンバーの作品紹介です。


”shinko -BonBori-”
あみぐるみ・編み雑貨

d0316387_20022062.jpg


d0316387_20023227.jpg



”moka”
アクセサリー・タティングレース

d0316387_20030926.jpg


d0316387_20033209.jpg


d0316387_20034708.jpg


d0316387_20040110.jpg




*moon at noon*
編みぐるみ・編み雑貨

d0316387_21074693.jpg


d0316387_21075460.jpg


続きます。



d0316387_19565296.jpg

コローレ・3
2016年5月26日(木)
10:00~16:00

札幌市中央区南3条西26丁目2-23 1F

もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。





+++++++++++++++++++++++++


↓インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/toco.samae/


+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2016-05-24 21:24 | ハンドメイドイベント

フリマが終わって一息つく間もなく、次のイベントのお知らせです(;^ω^)

明後日の26日木曜日にもみの木soで開かれるハンドメイドイベント
『COLORE(コローレ)3』に参加いたします。



d0316387_19565296.jpg


【参加メンバー】
shinko-BonBori- (あみぐるみ・編み雑貨)
hiroko (布小物・エプロンセット)
noce (布小物・刺繍小物)
Samaé (キャンドル・アクセサリー)
TABICO (アクセサリー)
moka (アクセサリー・タティングレース)
*moon at noon* (あみぐるみ・編み小物)
工房puff(ちいさなあみぐるみ・雑貨)
マサユキカク
(けしごむはんこ・えほん・にがおえ・おなまえはんこ彫ります)





今回初参加の二組の作家さんをご紹介いたします。


”工房puff”
ちいさな編みぐるみ、雑貨を出品されます。


d0316387_19570378.jpg




d0316387_19572321.jpg




d0316387_19585641.jpg




d0316387_19593472.jpg




d0316387_19594851.jpg





”マサユキカク”

手作り絵本などを作られるマサミさんと
消しゴムはんこを彫られるユキコさんのユニットです。
当日はマサミさんが似顔絵を、ユキコさんは消しゴムはんこを
実演販売されます。


d0316387_20005013.jpg




d0316387_20010272.jpg




d0316387_20011542.jpg


↑このドングリ帽子をかぶったオブジェはその名も『妄想部長』!

顔がなくてどんな姿でもお好きに妄想していただければ・・・との思いで命名されたそうです😊



d0316387_20012862.jpg




d0316387_20013978.jpg




d0316387_20015117.jpg




d0316387_20020556.jpg



参加作家さんの作品紹介その2に続きます。




コローレ・3
2016年5月26日(木)
10:00~16:00

札幌市中央区南3条西26丁目2-23 1F

もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。






+++++++++++++++++++++++++


↓インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/toco.samae/


+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2016-05-24 20:52 | ハンドメイドイベント

昨日でもみの木soフリーマーケット終了いたしました。
会期中は最高のお天気続きでたくさんの方がおいでくださいました。
ありがとうございました。
次回は12月開催の予定です。


さてさて、ブログ更新がほとんどできていませんが
先週あたりからここ札幌は一気に暖かくなり、梅、桜、チューリップやライラックなどが
一斉に花開き、まさに「輝きの季節」を迎えています(^^)



d0316387_20384674.jpg


そんなわけで、ミュゲのメンバーと打ち合わせと称して
札幌ライラックまつりへ。



d0316387_20385604.jpg



d0316387_20390284.jpg


道産のおいしいものがたくさん♥
あ、もちろん次回のミュゲについてのミーティングもしましたよ。
次回は10月開催になります😊


そして夏鳥たちもたくさんやってきています。
今年はどうやら当たり年の様です。


d0316387_20391886.jpg

↑キビタキ♂



d0316387_20393001.jpg

↑ルリビタキ♂



d0316387_20393598.jpg

↑こんなに近くで見られるなんてラッキー♪



d0316387_20394336.jpg

↑何かがはみ出てやしませんか・・・?



d0316387_20394990.jpg

↑食いしん坊のシマリスちゃんでした。



d0316387_20395418.jpg

↑クマゲラも😊
無事に子育てできますように。

今年はよりたくさんの野鳥に出会えるといいなぁ🐤
息子もかなりやる気です。



d0316387_20400027.jpg


↑今回のフリマで買った梅干し♥
酸っぱくておいしいです(*´ω`*)






+++++++++++++++++++++++++
↓インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/toco.samae/


+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2016-05-23 23:31 | 北海道 -春-

今日から始まりました「フリーマーケット・春夏 in もみの木so」。
昨日の台風のような強風とはうって変わって、いいお天気になりました☀
今回も掘り出し物がた~くさんありますよ~💕


d0316387_16041502.jpg

↑日用品のコーナー。
私的に一番楽しいコーナーかも( *´艸`)




d0316387_16042345.jpg


↑大人服やバッグ、手芸材料も格安で!!




d0316387_16043329.jpg


↑美味しい焼き菓子も幸せ~♪




d0316387_16044351.jpg


↑写真には写っていませんが、奥には子供服もたくさんございます。
成長著しい子供の洋服が3ケタで買えるなんてほんと助かります。





d0316387_16044805.jpg


↑今回の目玉商品(!?)
香炉だそうです。
お茶、お花のお道具にいかがですか?


22日まで開催しています。
随時、商品の追加もされますので、
最後までお愉しみいただけると思います。

明日からは円麦さんもオープンしてますし、
春の円山散歩の一環として、どうぞ遊びにいらしてくださいね。



d0316387_08273517.jpg


フリーマーケット・春夏 in もみの木so
2016年5月17日(火)~22日(日)
11:00~16:30

札幌市中央区南3条西26丁目2-23 1F

もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。




+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2016-05-17 16:17 | 暮らしのこと

またまた緊急告知ですみません💦
本日17日(火)から22日(日)までもみの木soにてフリーマーケットが開催されます!
洋服や本、おもちゃ、食器や文房具、日用雑貨などなど掘り出し物がた~くさん出品されて
毎回人気の催し物となっています。宝探しの感覚でぜひ遊びに来てくださいね~💕




d0316387_08273517.jpg


フリーマーケット・春夏 in もみの木so
2016年5月17日(火)~22日(日)
11:00~16:30

札幌市中央区南3条西26丁目2-23 1F

もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。







+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2016-05-17 08:34