ピエール・ド・ロンサール咲きました

あいにく雨の週末です。
強風が吹く日も多くて、バラの鉢も何回か倒れましたが、
力強く、我が家のピエール・ド・ロンサールが満開になりました(^^)

先週のお天気のいい日に撮影したバラの写真をアップします。


d0316387_01082362.jpg




d0316387_01083132.jpg




d0316387_01084012.jpg




d0316387_01084937.jpg




d0316387_01085527.jpg




d0316387_01090255.jpg

花のボリュームが大きいわりに花首が細くて
折れそうな枝を数本摘みました。




d0316387_01091001.jpg

↑早速活けてみました。
これができる日を心待ちにしていました(*´ω`*)
幸せです~💕


***お知らせ***

29日から3日間、もみの木soにて「もみの木 3days shop」が開催されます。
私も参加させていただいてます。
ぜひお越しくださいませ~♪


d0316387_01092251.jpg

もみの木 3days shop
2016年6月29日(水)~7月1日(金)
10:30~16:00

札幌市中央区南3条西26丁目2-23 1F

もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。




+++++++++++++++++++++++++


↓インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/toco.samae/


+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


[PR]
by samae-cafe | 2016-06-26 01:24 | 北海道 -夏-