人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。

ラトリエール・ミュゲ5 ~花のあるくらし~
昨日、無事に開催・終了いたしました。

お天気に恵まれたおかげもあって
たくさんの方にお越しいただけました。
とても心に残る1周年記念の開催となりましたこと、
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


昨日の様子をアップします。


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20013362.jpg


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20035310.jpg


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20064698.jpg


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20065708.jpg


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20071465.jpg


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20084205.jpg


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20085423.jpg


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20092302.jpg


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20093813.jpg


ラトリエール・ミュゲ5 終了しました。ありがとうございました。_d0316387_20095119.jpg



今回のテーマは「花のあるくらし」ということで、
花にまつわる小物や花柄の布ものなど、春らしい作品がたくさんそろいました。
また、1000円以上お買い上げのお客様にはプチギフトを差し上げたり
ワークショップも花をモチーフにした作品で企画したところ、
思いのほかお客様の反応が良くて、楽しんでいただけたようで
私たちもとても幸せな気持ちになりました。

また次回に向けて、いろいろと頑張ろうと思います😊

盛況だったワークショップの様子はまた次の記事で
詳しくお知らせいたします。



+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


by samae-cafe | 2016-04-23 20:38 | ハンドメイドイベント