人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエールミュゲ5のお知らせ

またまた更新が滞ってしまいました。
フォローさせていただいてるブロガーさんのところへも
あまり訪問できず申し訳ありません。


お友達ロスの影響でなんとな~く心にぽっかりと穴が開いたような
気持ちのまま・・・
新学期が始まってしまいました(;´Д`)💦

季節はどんどん進んでいくし、子供たちはすでに新しい生活を初めているし
私も気持ちを切り替えないといけませんね。


ラトリエールミュゲ5のお知らせ_d0316387_09420012.jpg


↑木の芽もふくらんで札幌もどんどん春めいてきました。
積雪もほとんどありません。



ラトリエールミュゲ5のお知らせ_d0316387_09421251.jpg


↑公園の池に今年もオシドリさんたちが帰ってきました。




ラトリエールミュゲ5のお知らせ_d0316387_09420621.jpg


↑エゾエンゴサクの花も咲き始めましたよ♪



そしてそして、「ラトリエール・ミュゲ5」の開催のお知らせです。
なんと早いもので今回で1周年を迎えることとなりました!



ラトリエールミュゲ5のお知らせ_d0316387_09414573.jpg




これもすべて「楽しみにしてるよ!」「次の開催も知らせてね」と
お声をかけてくださって、お越しくださるすべての方々のおかげです。
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

今回のテーマはそんな感謝の気持ちも込めて
華やかに「花のあるくらし」。
春らしくお花いっぱいの作品をたくさんご用意しています。


前回好評だったワークショップも今回はお花づくしで同時開催いたします。

🌸🌸🌸ワークショップスケジュール🌸🌸🌸
(ドリンクサービス付き 各1,000円)
①小花柄の布で作るカチューシャ(10:30~11:30):担当 sakanaya
②お花のパーツで作るレジンアクセサリー(12:00~13:00):担当 see
③ペーパークイリングで作る春のグリーティングカード(13:30~14:30):担当 pon



①小花カチューシャの作品例
ラトリエールミュゲ5のお知らせ_d0316387_09415268.jpg




ワークショップに参加ご希望の方はこちらのブログのコメント欄で随時受け付けております。
鍵付きコメントにて、お名前・ご連絡先(メールアドレス等)・参加人数を明記の上、お知らせください。

終了いたしました。
ありがとうございました。


また、1周年記念と称しまして、1000円以上お買い上げのお客様には
プチプレゼントをご用意いたしました。

雪もすっかり溶けて、お出かけしやすくなった春の円山に
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



ラトリエール・ミュゲ 5
2016年4月22日(金)
10:00~16:30

札幌市中央区南3条西26丁目2-23 1F

もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。





+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


by samae-cafe | 2016-04-12 10:19 | ハンドメイドイベント