人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木 3days Shop 終了しました。

本日、もみの木3days Shopが終了しました。
寒い中、たくさんの方においでくださってありがとうございました。


もみの木 3days Shop 終了しました。_d0316387_20514589.jpg


今年の冬はいつになく雪が少なくて、このまま雪解けかな・・・と思ったのですが、
今週に入ってまた気温が下がり、雪もたくさん積もりました。
久しぶりにスキーに行けるかな。



もみの木 3days Shop 終了しました。_d0316387_20515346.jpg


次は春のイベントに向けて
香りを楽しめるグッズをいろいろと考えたいと思ってます。





+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


by samae-cafe | 2016-02-26 20:56 | ハンドメイドイベント