人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン2回目のスキーとフリマのお知らせ

またまた更新が滞ってしまってすみません(^-^;

お友達とランチに行ったり、ナチュラルリースの講習会で
大きなグリーンリースを作ったり、野鳥を見に行ったり・・・
おかげさまで元気でやっております。

昨日の土曜日には今期2度目の国際スキー場へ行ってきました。


今シーズン2回目のスキーとフリマのお知らせ_d0316387_00233548.jpg




前回からまた気温が上がって、おまけに雨が降ったりしたせいで
この日のゲレンデ状態はザクザク、ガリガリ、雪の塊がゴロゴロの
あまりよろしくないコンディションでした(^-^;

が、人はかなり多かったです。
みんな滑りたくてこの冬が来るのを待ち望んでいたんでしょうね(^^)


今シーズン2回目のスキーとフリマのお知らせ_d0316387_00234271.jpg




山頂の木々が霧氷で真っ白になって
とても綺麗でした💕



今シーズン2回目のスキーとフリマのお知らせ_d0316387_00235397.jpg





そしてそして・・・
毎回掘り出し物がた~くさんで大人気のフリーマーケットが
もみの木soにて15日から20日まで開催されます。
今回はどんなお得品をゲットできるか、ワクワクです♪

私も男の子のお洋服を中心にいろいろ出品しま~す(^^)



今シーズン2回目のスキーとフリマのお知らせ_d0316387_00235946.jpg




『子供服・大人服・靴・Bag・アクセサリー・ski用品・服装小物・生活雑貨・本・乾物・おもちゃ・手芸材料などなど・・・
とにかく楽しい物がたくさんあります!!
掘り出し物、X'masプレゼントを見つけに来てくださいね💕』



フリーマーケット・冬 in もみの木工房 & もみの木so
2015年12月15日(火)~ 20日(日)
11:0~16:00
札幌市中央区南3条西26丁目2-23
もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。





+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければ↑のバナーをポチッと
していただければ励みになります(^^)
よろしくお願いします(^^)


by samae-cafe | 2015-12-13 00:53 | 北海道 -冬-