人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエール・ミュゲ3 明日開催です。

今日は旭岳と羊蹄山に今年初めての冠雪が見られたそうです。
どうりで肌寒いと思ったら・・・。
お天気も不安定で朝晴れていたと思ったら急に雨が降ってきたり。

そんな中、一瞬の晴れ間を狙って
もみの木soに搬入に行ってきました。



ラトリエール・ミュゲ3 明日開催です。_d0316387_20424463.jpg

森彦さんも秋深まった外観に(^^)

帰りはまた雨に降られてしまいました。



ラトリエール・ミュゲ3 明日開催です。_d0316387_20425987.jpg

息子が発見。二重の虹が出ていました。

明日はどうかお天気回復しますように。



ラトリエール・ミュゲ3 明日開催です。_d0316387_20430770.jpg

「秋のぬくもり展」でほっこり温まっていってください(^^)



ラトリエール・ミュゲ3 明日開催です。_d0316387_16142328.jpg


ラトリエール・ミュゲ 3
2015年9月30日(水)
10:30~16:30

札幌市中央区南3条西26丁目2-23 1F

もみの木soへの道のりはこちらをご参照ください。

地下鉄東西線
円山公園駅6番出口より徒歩5分

駐車場はありません。
お近くのパーキングをご利用ください。





+++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

もしよろしければポチッと
よろしくお願いします(^^)







by samae-cafe | 2015-09-29 21:00 | ハンドメイドイベント