人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園

札幌もすっかり温かくなりました。
積雪も消えて、これから自転車に乗ってどこまでも行ける季節到来です♪
(札幌で何が悲しいって半年間は自転車乗れないんですよね・・・)


さてさて、1日から公開になったホッキョクグマの赤ちゃんを見るため、
円山動物園へ子供たちと言ってきました。

春休み中ということもあって、園内はいつもより人が多かったです。
もちろんホッキョクグマコーナーの周りはかなりの人だかり。
お母さんのララが動いて赤ちゃんがチラっと見えるたびに歓声が上がります。



ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園_d0316387_00185414.jpg

お天気が良いせいか、赤ちゃんは眠っていました。



ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園_d0316387_00190459.jpg



ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園_d0316387_00191538.jpg

ララも眠たそう・・・。




ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園_d0316387_00193135.jpg

あ~、もぐっちゃった。




ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園_d0316387_00194007.jpg

こちらはお父さんのデナリ。




ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園_d0316387_00194939.jpg

鳶のフリーフライト。



ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園_d0316387_00195832.jpg




ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園_d0316387_00200591.jpg

かっこいいね♡




ホッキョクグマの赤ちゃん公開! 円山動物園_d0316387_00201298.jpg

園内の桜はまだこんな感じ。
だいたい毎年GWあたりが桜の見ごろになります。











by samae-cafe | 2015-04-03 00:42 | 北海道 -春-