人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた円山動物園へ。

バレンタインデーの我が家は、オットと長男が国際スキー場へスキーに行ってしまったので、
私と娘二人でまたまた円山動物園へ遊びに行ってきました。
年パス持っているので、入り放題なんです(^^)

いつもの林道へ向かう途中に「ん!?」
鳥についばまれたのでしょうか。
木から落ちて半ば雪に埋もれたヤドリギの枝を発見♡ わ~いラッキー♪

またまた円山動物園へ。_d0316387_22362312.jpg

この日は一日雪の予報でしたが、動物園についた頃には
日が照ってきてポカポカと暖かくていい気持ちでした。

またまた円山動物園へ。_d0316387_22365155.jpg
モコモコ羊さん。お食事中。



またまた円山動物園へ。_d0316387_22365976.jpg
ガチョウさんも雪の中元気です。


またまた円山動物園へ。_d0316387_22370779.jpg
大好きなオオカミファミリー。
やっぱ雪が似合うね♡


またまた円山動物園へ。_d0316387_22371464.jpg
やっぱり撮ってしまうレッサーパンダ。
この子たちも寒さに強いので、雪の中元気に走り回ってました。


またまた円山動物園へ。_d0316387_22372334.jpg
雪が似合うといえばこのユキヒョウたちが一番かな。
とても綺麗な生きものです。



またまた円山動物園へ。_d0316387_22373156.jpg
こちらは寒そうなキリンさん(^^;
午後には中に入っちゃいました。


またまた円山動物園へ。_d0316387_22374034.jpg
円山動物園のキャラクター「マルヤマン」(^^)
熱い飼育員さんなのです。


この日は整理券をもらってモルモットふれあい体験に
参加してみました。
またまた円山動物園へ。_d0316387_22374878.jpg
もふもふいっぱい~♡


またまた円山動物園へ。_d0316387_22375594.jpg
娘の膝にのせてもらったのは短毛種の「あすかちゃん」。
最初はこわごわ触っていた娘ですが、だんだん慣れて優しくなでることができました。


やっぱりまた目いっぱいまわって遊んでしまった。
いつ行っても楽しい動物園です。


またまた円山動物園へ。_d0316387_22380229.jpg
帰り道。










by samae-cafe | 2015-02-15 23:01 | 北海道 -冬-