人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初の家族スキー in 札幌国際スキー場

20日に今シーズン初の家族スキーをしに、札幌国際スキー場へ行ってきました。
今シーズン初の家族スキー in 札幌国際スキー場_d0316387_20155471.jpg
ゴンドラに乗って頂上からの眺め。
久々のこの風景!
毎度ながら絶景です(^^)

今シーズン初の家族スキー in 札幌国際スキー場_d0316387_20160994.jpg
約半年ぶりのスキーなので、最初は恐る恐る滑っていた子供たちも
あっという間に感覚を取り戻し、前シーズンよりも頼もしく見えました。

今シーズン初の家族スキー in 札幌国際スキー場_d0316387_20161980.jpg
昨年末からスキーを始めた娘ですが、抜群の安定感(^^)

今シーズン初の家族スキー in 札幌国際スキー場_d0316387_20162930.jpg
午前中は晴れ間も垣間見られましたが、
だんだんと風が強くなり・・・
向かい風で滑りが止まってしまう程に(>_<)
今シーズン初の家族スキー in 札幌国際スキー場_d0316387_20165296.jpg
午後からは更に天候が悪くなり、強風でゴンドラが止まりがちになったので、
3時で引き上げることにしました。

今年は子供たちは国際のシーズン券を買ったので、
去年よりお得にたくさん滑ることができそうです。
おうちスキー部、いよいよシーズン到来です。









by samae-cafe | 2014-12-21 20:47 | 北海道 -冬-