人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday !

祖母の旅立ちに際して、温かいお言葉をかけていただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても穏やかな気持ちで過ごすことが出来ました。


さてさて、今月は私もですが娘の誕生月でもありまして・・・
昨日の23日で7歳を無事迎えることが出来ました。

久しぶりにケーキを焼きました。
Happy birthday !_d0316387_09230428.jpg

キャラメリゼしたリンゴを間にはさんで、
デコレーションは娘と一緒に仕上げました。
「自分のケーキを自分でつくる~♪」と娘。
自分でツッコミ入れながら作ってましたよ(^^;
Happy birthday !_d0316387_09231797.jpg
市販のクッキーにチョコペンでお絵かきも。
左の顔、イノッチ画伯みたいじゃない(^m^) by娘

ご飯は手巻き寿司にしたのですが、写真を撮る前に
あっという間に食べつくされてしまいました・・・(´Д`)
お米4合も炊いたのに~!


【おまけ】
折り紙様降臨の第2弾。
息子が「カニ」を作りました。
「『さるかに合戦』だね」と息子。
せっかくなので、柿の上で撮影してみました。
Happy birthday !_d0316387_09232972.jpg
Happy birthday !_d0316387_09234425.jpg
何を作っても「息子風」になるのが面白い(^^)
いつもどこか「のほほん」としてるんですよね。










by samae-cafe | 2014-10-24 09:39 | 暮らしのこと