人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー作り

大阪から一緒に連れて帰ってきてしまったかと思うほどの
蒸し暑さが続いていた札幌ですが、今日は少し晴れ間が出てきて
さらっと過ごしやすくなりました。
もう立秋が過ぎたとか。
北海道は暦通りかも(^^)

大阪でパーツを補充したので、
少しずつアクセサリー作りを始めています。


アクセサリー作り_d0316387_11375385.jpg

繊細なヴィンテージのチェーンが手に入ったので
お花のネックレスに仕立ててみました。
アクセサリー作り_d0316387_11432524.jpg

天然石のシトリンドロップが美味しそう♡



ピンクアメジストのフープピアス。
アクセサリー作り_d0316387_114255100.jpg


グラスパールもさもさのイヤリング。
アクセサリー作り_d0316387_11431163.jpg


製作は子供たちが寝静まってからちょこちょこ進めています。
集中すると時間があっという間に過ぎてしまって
ついつい夜更かし・・・になっちゃいますね(^^;



【おまけ】

母にお願いして切ってもらったピエール・ド・ロンサールの枝。
飛行機で大事に持って帰ってきました。
上手く根付いてくれるといいな。
アクセサリー作り_d0316387_1143284.jpg

by samae-cafe | 2014-08-08 12:09 | クラフト