人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布博 in 札幌 行ってきました♪

手紙舎さん主催のイベント『布博』へ行ってきました。
場所は『森彦』の4号店【Plantation】
布博 in 札幌 行ってきました♪_d0316387_1393388.jpg


昨日から引き続きの雨模様にも関わらず、店内は満員状態。
魅力的な布小物や雑貨がたくさんありました。
布博 in 札幌 行ってきました♪_d0316387_1395344.jpg


布博 in 札幌 行ってきました♪_d0316387_1402224.jpg



来場者特典で、好きなハギレでくるみボタンが作れるとのことで、
子供たちにハギレを選んでもらい作ってみました。
ハンマーでトントン叩くところで、お約束通り指をたたいてしまい
痛がる息子(^m^)
布博 in 札幌 行ってきました♪_d0316387_1404377.jpg


できあがり♪
布博 in 札幌 行ってきました♪_d0316387_141224.jpg


3Fではブローチ博も同時開催されていて、
素敵なブローチを見てきました。
デザインがどれもとても面白くて勉強になるわぁ・・・。

私が魅かれたのはやっぱり真鍮などのメタルを加工したものが多かったです。
私もいつか作ってみたいな。



明日から1週間弱、お出かけします。
もう寝なきゃ。

では。帰ってからまたブログ更新しますね。
by samae-cafe | 2014-07-28 02:02 | おでかけ